顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


つーらーいーよーおおお!
2013-03-22 22:10:58

( ^3^)浪人確定記念

13/03/21 14:34-19:59 しだ LIVEDAM(GOLD EDITION)
yod/basonn/eiji
※(y&b/b&e)


また逢う日まで / 尾崎紀世彦
来店直後、水が欲しいと言ってbasonnに注文させるも、来ない。待っても待っても来る気配がしない。ので、歌い出したのがこの曲。曲中にも水、水言ってるしww
久々に歌ってみたら気持ちよすぎたわwwwwといいつつ今回はマジメには歌ってないけど、それもまたよし。他人がこの歌い方を聴くとイライラするんだろうね。俺もイライラします。ざまあ
そういえば1曲目にこれを持ってくるのはいつ振りだろう?しばらくは“定番の選曲”だったのに、いつの間にか歌わなくなってたような気が。
この後、basonnの東京テディベア…は送信のみで歌わず。聴きたかったな。

motto☆派手にね! / 戸松遥
俺が歌えると思ったのか?歌えるかよwwwwwwwwwww
かんなぎは面白かったよ(再放送の上に5話までしか見てなかったけど)。姉は全話、本放送時に視聴済み。basonn、迷ってんならとりあえず観とけば?

This Love / Maroon 5
'Cause I won't say goodbye anymore~♪ 映像かっこよす

経験値上昇中☆ / みなみけ3姉妹
タ○タナンが歌ってたらしい?ホントかい?俺は覚えてないよ?俺いなかったのかな。

奇跡の地球 / 桑田佳祐&Mr.Children
? / ?

Don't Stop Me Now / Queen
このあと10分間程度、ノムさんを検討する電話。寝坊乙。この時の電話でノムさんが来るって急に決まった。この3人が揃うのは2度目だぜ。
この間にサザン・桑田を中心に歌っていこうと決めたので、ここからノムさんが来るまでその傾向が出ます。

flying / GARNET CROW
エロティカ・セブン / サザンオールスターズ
Shine Days / Girls Dead Monster
雨上がりにもう一度キスをして / サザンオールスターズ
BLOODY STREAM / Coda
slow dance / スネオヘアー
夕方 Hold On Me / サザンオールスターズ
Little Busters! / Rita

ライオン / 中島愛とmay'n
浪人スペシャルver. 浪人決まったの~♪wwwbasonn最低乙wwwww

ドラマチックマーケットライド / 北白川たまこ→ここでノムさん登場
? / ? …クドリャフカ?
午後のパレード / スガシカオ ?
ジョジョ~その血の運命~(生音) / 富永TOMMY弘明
太陽は罪な奴(生音) / サザンオールスターズ @87.924
この曲の後は幻の一曲、ふりそでーしょん♪
・・・を歌わないbasonn。浪人~wwwwwwwww死ねwwwwww

changes / Base Ball Bear
ふれて未来を / スキマスイッチ @90.818
basonnが大好きな本人映像に拘るべく、しばらくスキマスイッチが連続します。
にしても大橋さんの音域が広すぎる。よって一連の選曲はキーは-3がデフォルト。

アイスクリーム シンドローム(生音) / スキマスイッチ
飲みに来ないか(生音) / スキマスイッチ @85.764
マジLOVE1000% / ST☆RISH(一十木音也・聖川真斗・四ノ宮那月・一ノ瀬トキヤ・神宮寺レン・来栖翔/cv.寺島拓篤・鈴村健一・谷山紀章・宮野真守・諏訪部順一・下野紘)

アカツキの詩(生音) / スキマスイッチ @92.444
どういうわけか92.444点(本日最高点)。ちなみにスキマスイッチの中では俺の好きな曲の上位です。
PVがいいね、ってbasonnが言ってました。俺もそう思います。

カンナムスタイル / PSY [サイ]
カンナムスタ~イル!のタイミングがつかめず苦戦するも、なぜか喋ってるだけで点数が伸びる異常事態wwwwwwwww
basonnのファインプレーを見た瞬間でした。ノムさん82点スタイルもこの辺で言い出したんだっけ。

全力少年 [良音] / スキマスイッチ @91.728
プレパレード / 逢坂大河(CV:釘宮理恵)・櫛枝実乃梨(CV:堀江由衣)・川嶋亜美(CV:喜多村英梨)
サクラハッピーイノベーション / 森園立夏(新田恵海),芳乃シャルル(宮崎羽衣),葛木姫乃(佐々木未来),瑠川さら(桜咲千依),陽ノ下葵(海保えりか)
ゴールデンタイムラバー / スキマスイッチ @89.626
サラバ、愛しき悲しみたちよ / ももいろクローバーZ
修羅(生音) / DOES
生きてる生きてく / 福山雅治
明日の☆SHOW(生音) / 福山雅治 @82.125

曇天 / DOES @80.683
修羅から、関連で。前曲と比べると急にテンションあげて首を振りすぎ、頭がふらっふらになってたね。その勢いを象徴するような見事な奇声(hihiD)wwwwwイントロからどうかしてたわ。
1番が終わったとこで俺が「basonn、ソロ!」といって2番を丸投げ。イェーァ(hiA)!!
曲が終わるところでホァァァァァウ(hiC→hihiC)と叫んで終了しますた。奇声だらけでわけわかんね。

リフレクティア / eufonius

Wake Me Up Before You Go-Go (生音) / Wham! @76.922
歌えなさ杉wwwwwwwwwwwwwwww
I wanna hit that high~♪の難易度もあるけど、全体的にノド疲れる曲。
終わった後に水割りを要求してました。

嘘 / シド
きらめく涙は星に / タイナカサチ
ダブルラリアット(ミクパ♪2012)(生音) / アゴアニキ
God FATE / 飛蘭
イノセントワールド / Mr.Children @86.353
おジャ魔女カーニバル!! / MAHO堂
魂のルフラン / 高橋洋子
DAN DAN 心魅かれてく / FIELD OF VIEW(the FIELD OF VIEW)
はじまりの歌(生音) / 大橋卓弥 @90.424
sky's the limit / 平田志穂子
DAYS / FLOW
Let Me Be With You / ROUND TABLE featuring Nino
Raison d'etre / 相沢千鶴(田中理恵)
かたことの恋(Duet Ver.) / 本須和秀樹&ちぃ(杉田智和・田中理恵)
愛・おぼえていますか / 飯島真理
徒然モノクローム(生音) / フジファブリック
空も飛べるはず / さよならポニーテール
蒼穹の光 / 飛蘭
key plus words / 平田志穂子 feat.川村ゆみ
Pursuing My True Self / 平田志穂子
What Makes You Beautiful / One Direction
Sign(生音) / Mr.Children @87.404
basonnが曲をどかどか入れてくれたので、実質休憩モードwwww
割り込みで入れていけーって言うけど、ねぇ!空気をぶち壊せないもの!うん!

君の知らない物語(生音) / supercell
海 / サザンオールスターズ @80.600
心絵 / ロードオブメジャー

バス・ストップ(生音) / 平浩二 @91.493
「また逢える日まで」と同じぐらいひっさびさーーに歌った!!
いい声でのびのびと歌えたらいいなぁ ロングトーンを鍛えるにはいい曲かもしれない
最後の「ためにも~」は約5秒の伸び。あの部分だけをもっとわざとらしく伸ばして歌いたいんだよなぁ。3小節ぐらい。

ハナミズキ / 一青窈 @84.587
裏声練習曲。間奏で「涙そうそう」を歌ったりしましたけど、名曲ですね(?)。
そういえばこれは本人映像でした。

二言目 / 戦場ヶ原ひたぎ(斎藤千和)
コネクト(生音) / ClariS
ユーフォリア / 牧野由依
ボクノート(生音) / スキマスイッチ @79.435
HELLO(生音) / 福山雅治
OK! / 松本梨香ホーケー!!
マクロスFメドレー / DKオリジナルメドレー

女々しくて / ゴールデンボンバー
最後にふさわしかったね。basonnナイス選曲。歌うというより、叫ぶでしたね。これは。

全74曲(未歌唱・未完唱いくつか含)
yod単体:21 basonn単体:28 eiji単体:7
y&b:5 b&e:13

無駄にカラフルwwwwwwww

っとな!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/504-edd12faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

