顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


近況を報告してあげるよwww
2012-11-13 20:56:54

書くことなくて(忘れてるだけ)、結構雑な記事になってます。
twitterって便利だね。

11/2
今日Q-Binにたずねたら「ガンダーラはホモ」説支持してた。やっぱホモなんだ。

ガンダーラ氏が先生にホモ疑惑をかけられたことを受けて。彼も大変ですね。
そういえば彼が話していましたが、中学校時代の話。トイレで排尿中、背後に忍び寄った野球部員がカンチョーしてきて、せっかくの排尿がストップしてしまい思わずキレたことがあるそうです。どこでも野球部員はカンチョーが好きなんですね。

11/3
英語筆記158点やん8割未満やん死にたいやん
確率0点おっおっ
【敗北の不等式】模試終わりの満足度 - 採点終わりの落胆度 < 0
評論は漢字の10点しか取れなかったよ?

この時期に筆記で8割切るとちょっとショックです、てことがありました。数学は計算ミスでパァに。
でも11/10の模試ではまぁまぁ頑張りました。国語とか特にね。リスニングも。

11/4
テクノブ湖

あかりの発言の真意はみづき氏のリツイート記事にあったんですね。あとで気付きました。

11/6
くんにライドwwwwwww

フユッペのせいです。

11/8
俺なんか、歌いながら階段降りたらお客さん居たからね。姿知られないだけマシだよ。
皆が思う最高のボーカリストって誰なの?

玄関に人が居ると知らずに風呂で歌ってたあかりの嘆きツイートを受けて。
後半は深い意味はないんですけどね。ブログ記事待ってます。

11/9
本当にカラオケ行ったのか!?昨日のショックが大きかったんだなあ(詠嘆)

デビューおめでとうございました!!!!

11/11
来たぁ!! 北米盤ブルーレイ!!!

159770934_org.jpg
Queen Hungarian Rhapsody Live In Budapest、発売から1週間近く待ちました。
konozama。内容は最高でした。やっぱリマスターの力はすごい。

11/13
ずっとメモ紙代わりに使ってたレシートが8月7日のものだったよ!あれから既に3ヶ月も経ってしまったんだな…

160003208.jpg
いわゆる「奪い祭り」から3ヶ月。3ヶ月ってあっという間。死にたくなるよ。


おさむばんどの映像をさっさとまとめたいなぁ。もうずっと忘れてた。やらなきゃな。

追記にすこし 書きます。



お便り紹介のコーナー

件名:不足中です
ペンネーム:滑るマン
本文:
やばい、まじやばい。
精液が足りんwww
2012-11-01 18:27:42


いやいや、これはおめでとうございます。
名前どおり滑ってます。おめでとうございます。スパムしね


件名:夏に向けてさぁ
ペンネーム:チャラ男
本文:
セフレでも探しとかねぇ?
海で探すより、よっぽど効率良いんだぜ
2012-11-03 13:12:59


そうなんですか、もう夏終わってます。バカなのかい?
海で探したって人がいなくて当たり前でしょ。スパムしね




あっ。どうでもいいけど思い出した。そういや。
先週のサッカーの授業でプレイ中に相手チームのプレイヤーがドリブルでこっちに向かってくるのを避けきれず、プレイヤーを追っかけていたガンダーラに「ちょ、お前邪魔っ」て言われてヘコんだりもしましたが、今日を生きています。

つまり、
タフに生きよう。みたいな。

ねむい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/496-67464678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

