顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


購入履歴を参照のこと
2012-10-27 22:58:31

批判批判ぁーん!
日本三大ヒハニスト(自称)のyodです。
しゃぶれよ

JOYSOUNDのショッピングモールでお買い物。タイピングで地道に溜めたポイントで。

Picture yurika
ユリーカ(初回生産限定盤)(DVD付)ユリーカ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2012/08/08)
スキマスイッチ

商品詳細を見る

買おうと思った瞬間はほとんど衝動的なものだったんだけど、それでも前から「いい曲だなぁ」とは思ってました。ショッピングモールに在庫があると知り、たまたまポイントの使い道がなかったのでこれを機に思い切って購入したのでした。

結果的にこれは買ってよかったです、実際。曲もいいし(天を突き抜けるようなボーカルと疾走するアレンジが最高)、カップリングの内容もいいし、初回特典DVDの内容もちょっぴりバカバカしい(?)。これは買って正解。

ちなみにこのジャケットは画像を見ても分かるようにスリーブケース仕様なんですが、中のジュエルケースを裏返して入れると別デザインになるという面白いもの。
この仕掛けを考えた人、すごい。

CDを聴いたあと、You Tubeの公式チャンネルで色々動画を見ても飽きなかったなぁ。こりゃ多分アルバム買うわ。買おう。
ツアーで防府市に来るらしいんだけど、2月って・・・国公立の前期が始まる直前かー。チケット、取れたら行きたいな。誰かいこうよ。

Picture montre
ライヴ・イン・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985 [Blu-ray]ライヴ・イン・モントリオール1981&ライヴ・エイド1985 [Blu-ray]
(2011/09/21)
クイーン

商品詳細を見る

ちなみに、初めてポイントを溜めて買った商品はこれ。
DVD版はだいぶ前に買ったんだけど(3年前ぐらい?)、Blu-Ray版は持ってなかったんだよね。ずーっと欲しかったんだけど、高くて手を出せず。それを今年の7月末にようやく購入(?)、試聴。

めちゃめちゃ画質いいんですこれ。
当たり前なんだけど、これは一種のキセキです。素晴らしい。
basonnは観るべき

そんなわけだけど、今年に入ってからも色々買ってますね俺。
しかもまだ色々出るし。

ちなみに、次に買う予定の商品はこれ(JOYポじゃなくて現金で)。
Hungarian Rhapsody: Queen Live in Budapest [Blu-ray] [Import]Hungarian Rhapsody: Queen Live in Budapest [Blu-ray] [Import]
(2012/11/06)
Queen

商品詳細を見る

Blu-Ray!Blu-Ray!!だけど輸入盤(ユニバーサル仕事しろ)




つづく



17日以降の出来事をツイッター参照してまとめる

【世紀の発見】ぱっしょんすててこしょたちんぽっくり ってリズムよく言うと楽しくなれる
しょたちんぽっていうの見て考えた、どうでもいい話。

筋力ない俺からしてみれば0が0になるだけからな。アスリートってすごいよね。
bssonnがなんか言ってたな。俺には関係ないな。

模試英語が校内2位!やっぱ1位の壁は高いぜ…
模試の返却。9月マークの結果。一位はきっとシガナワ

2次落ちてたー!!ふぃぃ!!!
市職員採用試験、落ちた。そりゃ、最終的に採用されんの2人だもん。

ニックニューサ サチコ
NHKの歌謡コンサートを見てただけです

The Whoの1969年のアルバム「Tommy」を聴き終わった。感動した。
こりゃまたお金をつぎ込みたくなるバンドが1つ増えてしまった

ロックオペラの最高傑作。まごうことなき名盤。

プロポリスならぬプロボイス
喉の調子を整えるサプリメントらしいです。300円以上します。

中原の頭触らせてもらったけど、思ったほどじゃなかった。がっかり
明日も学校にいるんだから目一杯触ってあげよう

バドミントン終わりにごさごさ触ってやったぜ。

今日から俺もAKB商法はじめるわ まずはDMくれたひとに1日デート権あげる
誰もDMくれません

暗い中高校から帰るとき、ジョイフル前を通るとちょうちん祭りの日のことを鮮明に思い出すwwwwwwww
疲れて帰ってたら、その情景がぶわーっと。あの日、悲劇が待ち構えてると知らず。

体育終わり、教室に向かって歩くガンダーラがズボンの中に手を突っ込んで生ケツ掻いてるの思い出した。おそらく部屋は汚いはずだ。
その手でバドミントンのラケットを持つのはやめよう。

こんな感じですかねぇー楽しかったです。
あ、今日の模試は惨敗でした

おしまい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/494-e35aa148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

