顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


あといっぽだけまえにすすんでみた
2012-10-16 23:18:58

久々の更新だよ!!待ってたかい?
あっそwww ファッ○ュー☆

前回のバドミントンペアが余りにも弱くて泣けたので、今回のペアはどうなるかなぁって思ったら、まったく知らない人をペアに迎えてしまいました。
さびれた料亭みたいな名前の女子ですが、とてもいい人そうです。腹黒そう。
俺のプレイが変なのか、ずっと笑っていて大変そうなので次回はイケメンとペアを組めることを祈ってあげよう。

さて、今日は汗びっしょりの目覚め(しかも6時起き)。二度寝したら7時半で焦り。あわてて準備しましたとも。
ってわけで市職採用試験の2次試験に行ってきましたあああ。内容は個人面接と集団面談んんんん。

8時30分~50分が受付で、自転車かなり急いでこぎました。8時40分に着きました。
そしたら、受験者で一番最後に会場入りしたのが俺でした。みんな早すぎ。

まず面談が始まる前に全員アンケートを書かされました。これが個人面接の時の資料になるわけです。

俺の個人面接は受付終了時点から2時間近く待たされて始まりました。
主な内容は「他人からみた自分の性格」「得意な分野」「将来への野心」など、個人の性格から能力までをはかる質問。それに加えて面接官から「どういった場面でそう思う/思われるか」といった具体的な内容をきかれました。

集団面接はそれからまた数十分まった後で、試験官と受験者5人が同じ部屋に集められて全員に同じ質問を問うものでした。
内容は「志望動機」「市のいい点・わるい点」「自分の性格」の3つでした。
5人のなかで明らかに俺が一番デキが悪いなーって思っててダメだなって思ったのはこの試験のときかなぁ。
特に、ある男性の発言がまるで原稿を読んでるような話しぶりで怖かったなぁ。しかも言葉を行ったり来たりしてるから、きっと丸暗記してたんだろなぁ。
自分の性格を「ユニークなひと」「人が笑う顔がすき」「笑わせるのがすき」とか言ってたけど、コイツは絶対面白くないだろうなって思った。きっと受かるんだろうなこの人。

やっぱ練習してないとムリだな。練習してもムリだな。って感じの試験でした。もう面接したくねぇな。
これで2次通ったら俺はどうなるんでしょうか。もう面接しに3次行きたくないんですけど。
合格発表は来週の火曜日。めんどくっさ。

わざわざ考査をサボって(ラッキーwwwwww)行ったんだから、それなりの結果がいいよねぇ、やっぱ。
ちなみに今回の欠査科目の成績(漢、R)は見込み点の100%で算出されるそーです。何点やねん。

どーでもいい話ですが。
タンバリンでやられた指の皮は5日ぐらいでふさがりました。
まだ完全に治ったわけじゃないけど、もう傷口が割れたりはしないはず。よかった。

追記もあるよ。ちょっとだけね。




そういやブログ更新してない間にいろんなことあったな。書かなかったけど。

・「よしなかくんのする○ニス」すごく…エグサイルです…
・OSAMのバンドが解散した
・あかり、ふしぶしがいたむ
・「ニコ動」←異常な違和感

他色々。考査のこととか結構書くことあったよな。ないか。
ずっと居残りしてたりとか。ネタにもなんねーわ。

という追記。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/493-77c7ec40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

