顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


ぶつっと、そしてびっくす
2012-09-30 22:37:43

久々に喉をつぶしたのだ。


2012/09/30 11:10-17:57 700*0.7=490yen 羊歯 LIVEDAM 2men

This Love / Maroon 5
She Will Be Loved / Maroon 5
(basonn)

君に届け / flumpool
元副会長の例の歌ですね。原曲を聴いたのはほんの数回で出来はまあまあ?でもないか。おもわず熱が入ってしまう曲です。

(basonn)
(basonn)
徒然モノクローム / フジファブリック
She Will Be Loved / Maroon 5
Somebody To Love / Queen
(basonn)
(basonn)
Dreamers Ball / Queen

Metro Baroque / 水樹奈々
これも元副会長の。こっちも原曲ほとんど聴かず。もう二度と歌わない。

(basonn)
Gazer / 槇原敬之
(basonn)
Save Me / Queen
(basonn)
明日の☆SHOW / 福山雅治
(basonn)
(basonn)
星間飛行 / 中島愛

銀河の星屑 / 桑田佳祐
erの発音をヤタラ強調しますが、これはこれでいいんじゃないっすか?元気に歌えました。

(basonn)
(basonn)
悲愴感 / 悲愴感
Play The Game / Queen
She Will Be Loved / Maroon 5
(basonn)

ミツバチ / 遊助
後半バテてフザケて歌ってて、惨い。だがいい。

初恋 / 村下孝蔵
(basonn)
Sunday Morning / Maroon 5
(basonn)
(basonn)
(basonn)
(basonn)
The Stranger / Billy Joel
(basonn)
(basonn)
'39 / Queen
(basonn)
(basonn)

曇天 / DOES
原曲なんか一回も聴いたことないくせに歌おうとする努力を認めてください。ちなみに楽しかったです。

(basonn)

OVERLAP / kimeru
水野の分。キーを3つも下げたけど、疲れた。

(basonn)
(basonn)
(basonn)
(basonn)
(basonn)
(basonn)

ふぃぎゅあっと / MOSAIC.WAV
あかりの分。疲れた。ミコ2ナース使う体力なくなった。ごめん

(basonn)
HOTEL PACIFIC / サザンオールスターズ
(basonn)
(basonn)

ユリーカ / スキマスイッチ
この曲の最高音はhiA#。出るわけねーっつーのwwww 機会があったらキーをCに変えて歌ってみよう。味気ないだろうな。

(basonn)
(basonn)
(basonn)
(basonn)簿簿簿
(basonn)
(basonn)
(basonn)ふぁんたじー
(basonn)うぃーあー

全力少年 / スキマスイッチ
疲れてもうほとんど歌ってません。この前後のbasonnタイムで俺は1時間半歌わずに寝たりタンバリン&ダンスばっかし。楽しかったwwwwwwwww

(basonn)
(basonn)
(basonn)
(basonn)
(basonn)はーれはれるやっ なつかしいなぁ
(basonn)はるひめどれい
(basonn)なるとめどれいたぶん
(basonn)
(basonn)なにがうぉううぉううぉ
(basonn)あっいっしってっるー
(basonn)つきのーかーけっらーおぉー
(basonn)かわしたやくそくわすれなひを
(basonn)いんとろだけ
(basonn)さーめてーもー flowの曲
(basonn)
(basonn)きらっ
(basonn)
(basonn)ひゃくねんつづきますように
(basonn)あーいーのーうたあーひびきわたればぁぁ
(basonn)いつまでもあるのだろうか、おれの杉浦太陽は。
(basonn)ふーるいあるばーむめぐーり
(basonn)いーやーさーさーすいっすいっ
(basonn)あいされたいとねがってせかいは表情をかえた
(basonn)朝日はのぼーるう!!!いぇええ!!!

ライオン / めいん・なかしま
歌わずに終わるのはアレなんで、コラボ。最高潮に汚い。

明日晴れるかな / 桑田佳祐
声なんて出ないくせに歌おうとして、まぁ悲惨だったけどいい最終回だったね。

全93曲、yod28曲+ライオン、basonnは64曲+ライオン。



今日はバースマンスということで羊歯でケーキを食いに行ってきました!こんなタイミング、basonnはガチで切羽詰まってるのに無理やり誘われてさぞかし迷惑だったことでしょうが、英語と地理の手助けができてよかったです。ま、ほとんどしてないが!

前日まで天気の心配ばかりで、降水確率が60%でダメだなぁとか思って諦めかけてましたが、当日は曇り。しかも予報では午後晴れ(実際は曇り)

朝、basonnが家にきて地理の模試問題はこんなんだ、とか英語はこんなんだ、とかってんで模試トークだけで盛り上がり、1時間ほどして羊歯へ出発。
11時到着、部屋番号130、「画面が割れてる部屋(131)じゃなくてよかったね」。入室から数分でケーキ到着、6等分に切り分け、最終的に1:2で俺が多めに食べる。
カラオケ中盤であっさりバテ、俺は歌わずに過ごす。basonnずっと歌う。忙しい人だ。

ケーキを持ってきた人がメガネで「あっ」て顔の人だった。そして腐女子顔だった。めっちゃ笑顔で困ったよね。basonnと「絶対そっち系だ」って議論してたwwwwwwwww

そういや、一日を通してパイオツカイデーな水着女(好みとは程遠い)が映像に登場してたなぁ。俺らみたいな男だけの団体なら別にいいんだけど、これうっかり出てきたら困る人とか居るんじゃないの?

帰り道に中央の同級生カップルが二人乗りしててエッて思った

別れ際にも言ったけど、次に行く時は参加者全員が笑顔で参加できるようになってるといいね。悲しい人生歩まないようにしよう。言ってる俺も危ないけど。

がっついていこうぜ?

追記におまけ画像2枚


おまけ画像。

154930529_org.jpg 155035172_org.jpg

左:曲を選ぶbasonnとケーキ

右:タンバリンをバシバシやってた結果

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/490-e121b577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

