顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


KIMITTE、としごろ
2012-07-31 20:38:10

12:57-15:55 CROSSO with KIMITTE 350x2
何ヶ月ぶりなんすかね、KIMITTE。1年以上行ってない気がするぞ。

太陽は罪な奴《生演奏》 / サザンオールスターズ
明日の☆SHOW / 福山雅治
希望の轍《生演奏》 / サザンオールスターズ
DON'T STOP ME NOW / QUEEN
花唄《本人映像》 / GReeeeN
キセキ《本人映像》 / GReeeeN
ソラシド《本人映像》 / GReeeeN
銀河の星屑 / 桑田佳祐
緑のたけだ(歌手名:緑とたけだ) / GReeeeN
星間飛行《アニメカラオケ》 / ランカ・リー=中島愛
Green boys / GReeeeN
全力少年《本人映像》 / スキマスイッチ
GOOD LUCKY!!!!! / グッキー

浪漫飛行《生演奏》 / 米米CLUB
合唱大会以来wwwwwwwwwwww
本家のほうを聴いてないのでパートぐちゃぐちゃになっちゃったよ。
ちゃんと聴かなきゃいけませんねぇ、まったく。

Feel So Moon / ユニコーン
IMMIGRANT SONG / LED ZEPPELIN
透明人間 / 東京事変
Can Do《本人映像》 / GRANRODEO
ココロのちず / BOYSTYLE
ヤッターマンの歌 / 山本まさゆき/少年少女合唱団みずうみ
100万年の幸せ!! / 桑田佳祐
バトルフロンティア / 高屋亜希那
幸せのラストダンス / 桑田佳祐
OK! / 松本梨香
TSUNAMI / サザンオールスターズ
やさしくなりたい《生演奏》 / 斉藤和義
LOVEマシーン / モーニング娘。
ロビンソン / スピッツ
Miss Mystery / BREAKERZ
明日晴れるかな《生演奏》 / 桑田佳祐
マンピーのG★SPOT《生演奏》 / サザンオールスターズ
夏色《本人映像》 / ゆず
KISSして / KOH+
汚れた台所(キッチン) / サザンオールスターズ
Moon Light Lover / サザンオールスターズ
摩訶不思議アドベンチャー /

Save Me / Queen
せえええええええええええええ!!!

ブンシャカ / かみじ


見てのとおり、明らかに俺のほうが曲数多いね。ワラ
今日の曲目は文化祭で歌うであろう曲を前半にもって来ました。当日はぶっつけ本番になるのでそのリハーサルを兼ねて。
さてノドのほうですが、まぁー前半はよかったけど後半はバテました!KIMITTEの力だな、ペース配分がぐちゃぐちゃになっちゃったな。

とりあえずGReeeeNの本人映像は茶番が長い。そして本人出てない
ぶんしゃか歌ったKIMITTEはアホなのかと思いました。

そうそう、KIMITTEの彼女は現在で3代目だそうですよ。
モテる秘訣は「足がないから同情をひきやすい」と言ってました。
コイツ死ねばいいのに・・・

これでやっと会員証を作れました。よかったよかった。
ほとんど行かないけどね!!

部屋が広いのと3時間歌うだけなら安いのはいいんじゃないっすか。
ちょっと綺麗だったし。(エアコンくさかったけど)快適ですね。
マイク綺麗だし。 あとはLIVEDAMがデンモクiDSかどうかだなぁ・・・

以上れぽですた

コメント

>モテる秘訣は「足がないから同情をひきやすい」と言ってました。
こいつほんと死ねばいいのにwwwwwwwwwwww
正直に言い過ぎだろwwwwww心許されてるわ~
えっ三代目…。二代目だと思ってたわwwwwwwwそれにしてもS高女子はホイホイ釣れるのな

楽しそうでよかったよwwwなんだかんだ言って仲がいいようでよかよか(^ω^)
7日楽しみましょ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/474-230b32ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

