顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

スポンサーサイト
-------- --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうやったらそのリツイート出来るの??
2012-07-12 00:31:27

How can I re-tweet like you do??
デボン紀からやってきたMR.COMPUTERことyodです!!

この数日間は色々ありましたけど、みんな元気してたぁ?ねぇ?

みんな、アレでしょ。俺がブログを連続更新しなくなってから、早く続きが読みたくてウズウズしてたんでしょ。いやぁ、みんないい子に育ってくれたね。感心だ。

実を言うとネタがなくてどうにも書けなくてね、ごめんね。
カラオケに行こうとなればネタが浮かんでくるはずなんだけどな。
まだかなぁ、行こうよぉ。夏休みさー。

そして、大体9月の予定が見えてきましたね。
こちらの文化祭が8日(土)と9日(日)だと分かりました。
9日って国家公務員試験なんだけど、諦めるよ。ごめん、父さん・・・
そして県と市の職員募集が16日、23日にあります。それぞれ日曜日。
さらに模試の実施が22日(土)です。俺の誕生日が・・・

というわけで、自由の利く9月の休みは以下になるわけだな。
1(土) 2(日) 15(土) 17(月) 29(土) 30(日)
まともに休めそうな休日が少ないなぁ、と思いますね9月。
どこでもいいかもしれないけど、よかったら検討してねーー!!

学校で、合唱団時代の同級生に「○○(yod)ってこんなキャラじゃなーい!!」と言われました。
そりゃそうだよ、中学校時代にお前らは付き合ってくれなかったじゃないか。少しぐらい性格も大人しくなるわアホが。

高校でも小中学校時代の話を聞きたがる人がいるけど、やっぱりMr.Kは別格ですね。ネタにすると必ず笑いになる。
どうせなら俺よりも話術のある人に聞いてほしいなぁと思うのが本音ですが。
一方、俺の話はというと、面白い話がないので続かない悲しさよ。ハァン☆

楽しい高校生活もあと少し。さっさと大学受験にも目を向けたいもんだぇなぇー。現実逃避したいよ。。

はやくカラオケ行こう!!!

こめへぇえんン



>た (?)
ばーらばらだよホントどうしてくれるん?
遊ぶなら今のうちなんだぞ?コメントありがとー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/472-e44ca799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。