顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


ハリサケーン
2012-06-17 21:42:17

髪を切ろうと思ってたけど二度寝したので時間がありませんでした。
よって、再来週にサッパリさせる予定です、お楽しみに!!
あくまでも予定だけどね。

さて、今日はOSAMバンドの練習がありました(一人だけ欠席)。
ライブハウスなどでお世話になってるMr.Pの旧宅、通称「P-Studio」で。

120617_1930~01  120617_1926~01

すんげぇアジト臭い。
具体的には言えませんがホーフのはじっこにありました。
Enrichと書いてある扇風機が面白かったです。面白いってのは嘘ですけど

文化祭の一週間前ということでメンバーも気合いがあった(のかな)。
練習風景はいままでどおりの見慣れた風景で、やっぱしうまかった!

練習の終盤、OSAMが歌うのを放棄して急遽俺が歌うことに・・・。
生バンドをバックに歌うのは初めてだったのでウレシかったけど、OSAMとはキーが合わなくて苦戦しましたね。やっぱ難しかったね。
要するに、gdgdだったんだよ。

歌ったのはこんな曲でした。

やさしくなりたい / 斉藤和義
Happy for you / DAYDREAM
愛のために / 奥田民生
彼女 / DAYDREAM
君へ・・・ / DAYDREAM

約30分の世知辛い劇場でしたね。
録音したものを聴き返してるんだけど、カラオケで歌ったほうがマシだwwww
というか、「歌う」意識が小さすぎたのかな?「遊び」モードだったし・・・言い訳だし・・・
カラオケじゃないのに録音があるってどうなんだよwwwwwwwwww

OSAM「声変わりして高い声でんよーなったねー」
地味に堪えた言葉です

さて課題やら予習やらしないといけませんね・・
あー、あー、めんどくっさ。もう寝たいわ

文化祭、ぼっちなのかなぁ
野田には水野がいるよ、あかり!!!
となれば、行きましょー、どうですか!?

あ、KIMITTEもいるけど・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/461-0c9b5aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

