顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


この契機とは
2012-06-06 23:59:34

野球 ~たまグローブ座ライブ~ [DVD]野球 ~たまグローブ座ライブ~ [DVD]
(2012/06/04)
たま

商品詳細を見る

Amazonにレビューを寄せたので今回のブログ記事はその紹介を。
詳しくはこちらの商品ページを見てもらえればわかるかな。Y920ってのがソレです。

・・・そういえば、過去にもBBCで放送されたQueenのドキュメンタリーがDVD化された時もレビューを書きました。どういやら俺は長ったらしく書くのが好きみたいですね。でもそれって僕の愛なの。ウザいけど。

輝ける日々<ジャパン・スペシャル・エディション> [DVD]輝ける日々<ジャパン・スペシャル・エディション> [DVD]
(2011/12/21)
クイーン

商品詳細を見る


ちなみに、LDとDVDの画質比較についてはこんな感じ。僅かな差ですwwwww
tamayakyu01.jpg tamayakyu02.jpg
左がLD、右がDVD。クリックで拡大すると違いがわかるかも。僅かに。

さて、副会長のカラオケ大会は開催されるのかな、今の学校生活の関心ごとはそれだけです。ひとりで出るの、俺ぐらいなんだろうな。さみしいな。締め切りまで同級生にアプローチしなきゃな。

そういやあかりはバンドじゃないの・・・?ちゃうねんな?えー?
ばそんは・・・学校違うから出られないね。残念。観にこいよ。

コメヘェーン


>ばそん
本人へ直接どうぞ。コメントありがとー

コメント

レビューを書くなんてほんと愛を感じるよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/451-bae095a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

