顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


3rd rise
2012-05-27 22:58:47

アド変とは、アドマチック変態の略である。
嘘です。 どうやら風邪をひいていた(過去)ようです。これは本当です。yodです。

今日は例のバンドの撮影をするために周南へー。
まぁいつも通り、車に同乗して、ですけど。

演奏はまぁよかったと思ってたんですけど、メンバーは不出来だとかって愚痴をこぼしてましたね。
つまりバンド全体のまとまりはよくなったけど個々の演奏が崩れ気味だった、ということらしいです。俺にはさっぱり分かりませんでしたが、きっとそうなんでしょうねぇ。

これで俺は3度目のライブハウスです。毎度タダで観れるのでいいよねぇ。カメラマンである俺の特権です。アートディレクターでもあります。
あと何回、このバンドのライブを観ることができるんだろうか・・・。

あっ!ケータイ、OSAM家に置いてきちゃった。
でもでーも明日届けてくれるそうです、ふぅーありがたや。

そしてなによーり、
この一週間は再確認する出来事が沢山ありました。

・自分が口下手だということ
コミュ障ではないけど、言葉選びに時間がかかると実感。

「布川」ふかわじゃなくてぬのかわだということ
あかりのおかげで知りました。接点がなくて、ついつい。

・虫歯の人は口臭がヤバイということ
元・前の席の人は、とっても口が臭いです。
他人の口臭って気になるけど、俺も昔はこんな臭いを発してたんだと思うと悲しいね。やりきれないね。でもどうしようもない。

さて、明日からは学校。
あきらめんなよ!!おめーら!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/441-5a9de3cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

