顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

スポンサーサイト
-------- --:--:--


歌うの1ヶ月ぶり
2012-05-22 23:08:06

basonnと二人っきりで行くのは去年の12月以来かな。お久しぶりだぜーい!!

2012/05/22 12:55-19:01 ホモカラ☆
※歌い始めは13:40、歌い終わりは18:50
一人当たり、フリータイム420円(600x0.7)。オーダー無し。

いやー安上がりでしたねぇ。以下は曲目。

DON'T STOP ME NOW / QUEEN
THIS LOVE《LIVE映像》 / MAROON5
閃光少女《生演奏》 / 東京事変

おはよう!シャイニング・デイ / T-Pistonz + KMC
ヒトカラで中途半端に歌えたので、今回のカラオケのために覚えなおしました。キーは-2。
やっぱりサビがキツいので、今後歌うことは無いと思うけど、一応マイうたに登録しといた。
わりと好きです。この曲。

立ち上がリーヨ / T-Pistonz
ガラナ《本人映像》 / スキマスイッチ
エンドレス / サカナクション

明日の☆SHOW / 福山雅治
これもヒトカラでちらっと歌ってから一旦覚えなおした曲。
友達の持ち歌だけど、いい曲なので頂きました。ごーめんね。見てないか。
難しいんだよなぁ、地味に。

さかなクン!お絵かきマンボ / さかなクン
アイデンティティ / サカナクション
素敵なバーディー ~NO NO BIRDY~ / サザンオールスターズ
『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』 / サカナクション
Bye Bye My Love / サザンオールスターズ
アルクアラウンド / サカナクション

太陽は罪な奴《生演奏》 / サザンオールスターズ
最近のカラオケにおける課題曲。原キー-2で歌うとしっくりくるので重宝。
サビの一瞬がちょっとだけキツいけど、全体を通して楽しく歌える曲です。いい。

セントレイ / サカナクション

ワイルド アット ハート / 嵐
-3にしたけど、-2でも大丈夫なのかな。ノド次第です。
これは一人で歌うには厳しいかな、最低でも二人は欲しいなぁ・・・

ネイティブダンサー / サカナクション
せつない胸に風が吹いてた / サザンオールスターズ
ホーリーダンス / サカナクション

レーザービーム / Perfume
ヤスタカさん。オク下でボイチェン使用、です。あんまり出来はよくない。残念。
素直にオク下&キー上げのほうがいいかなぁ、迷うところ。というか歌わなくていいか。

目が明く藍色 / サカナクション

あいつこそがテニスの王子様 / ミュージカル〈テニスの王子様〉
なぜ歌ったのかはよく分からない。この曲(?)をbasonnは知らないんだね、意外だった。
俺の滑舌の悪さがはっきりと出てしまってなんだか悲しくなりますね。まぁいいや。
初見で()を読んでくれたbasonnに感謝ぁー!面白かったです。

ルーキー / サカナクション
ブウェーのビヤビヤ / 所ジョージ
葛飾ラプソディー / 堂島孝平
ワード / サカナクション
英雄 / doa
夏色《本人映像》 / ゆず
いつでも微笑みを / Mr.Children
イノセント ワールド / Mr.Children

マジLOVE1000%《アニメカラオケ》 / ST☆RISH
半分コラボでしたね。つーかgdgdすぎんたwwwwwwwwwww

にっぽん昔ばなし / 花頭巾
青雲のうた / 森田公一
にんげんっていいな / 中島義実 ヤング・フレッシュ
およげ! たいやきくん《生演奏》 / 子門真人
?のブーメラン / 徳垣とも子
ガチャガチャきゅ~っと・ふぃぎゅ@メイト / MOSAIC.WAV
悲しみよこんにちは / 斉藤由貴

帰り道 / 八九寺真宵(加藤英美里)
中途半端にコラボシリーズ。うろ覚えもいいとこでした。ざまあ

Be Somewhere / Buzy
宇宙は大ヘンだ! / 松谷祐子
HELP!《生演奏》 / THE BEATLES
おそ松くん音頭 / 細川たかし
お茶っ茶お茶犬-「茶摘み」メロディーより- / お茶犬シンガーズ
テキワナタイン / おでんくんとエナポゥ
銀河の星屑 / 桑田佳祐
ハッスル / 山寺宏一/杉並児童合唱団and(アンド)エイト
希望の轍《生演奏》 / サザンオールスターズ

空は青 / 佐藤さんと鈴木くん
all the way / 下川みくに
恋☆カナ / 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)
THE GALAXY EXPRESS 999《生演奏》 / ゴダイゴ
炎のキン肉マン / 串田アキラ/こおろぎ'73/Shines
クインテット テーマ 夏 / NHK教育
ピアニィ・ピンク / ALI PROJECT
アフロ軍曹 / ダンス☆マン
ケロッ!とマーチ / 角田信朗&いはたじゅり
少年ハート / HOME MADE 家族
コジコジ銀座 / ホフディラン
ポケット カウボーイ / 電気グルーヴ
ファンファン&シャウト / Sister MAYO
Wild Flowers / RAMAR
鐘を鳴らして / BONNIE PINK
歩いて帰ろう / 斉藤和義
俺の出番がガクッと減るのは、basonnの曲が短かったってのと、俺がお腹いっぱいだったから、かな。
それにちょくちょく俺が入ってきてた、ってのもあるのかな。随所で妙な活躍っぷりですwwwwww
この時間が一番楽しかったかもしんねーなぁ、今思えば・・??

約束の場所 / ふくい舞
マンピーのG★SPOT《生演奏》 / サザンオールスターズ
OK! / 松本梨香

透明人間 / 東京事変
オク下+3。今まで一番気持ちよく歌えたな、なんでだろう。
聴き返すとそうでもないんだけど、これは不思議だな。いい曲です

バトルフロンティア / 高屋亜希那
ポケッターリ モンスターリ / 可名
ベストウイッシュ! / 松本梨香
ぼくのベストフレンドへ / 岩崎宏美
星間飛行《アニメカラオケ》 / ランカ・リー=中島愛
タケシのパラダイス / 上田祐司
ロケット団よ永遠に / ロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)
ライバル! / 松本梨香
前向きロケット団! / ロケット団(ムサシ・コジロウ・ニャース)
タイプ:ワイルド / 松本梨香
HOTEL PACIFIC / サザンオールスターズ
徒然モノクローム / フジファブリック
坂道のメロディ / YUKI
君の神話 ~アクエリオン第二章 / AKINO with bless4
パラドキシカルZOO / AKINO with bless4
突然《生演奏》 / the FIELD OF VIEW
魂のルフラン / 高橋洋子

明日晴れるかな / 桑田佳祐
やっぱ終わりをシメるにはこれですね。gdgdだけどよかったよ!
最近銀河の星屑とかSave Meが歌えない、ノドに異変が・・・?

コムソサーなんとか

全88曲、yodが29曲basonnが59曲
実際は歌わずに止めてる曲やワンコーラスのみの曲もあるので、実際はもっと少ないです。

俺が少なく見えるのは気のせいだよーん。
というか、歌いたい歌を全部歌いきって満足してたんだよねwwwww
basonnが「歌いすぎた」って反省してたけど、そんなことは全然ないぞ。もっと暴れてくれよ!!という感じでした。そして俺寝る

久々に暴れることが出来てよかったー。こういうときはbasonnしかいない。平日のど真ん中なのに本当にありがとう、最高だったぜ!!!

今後しばらくはこんなに小額でカラオケに行ける日はないだろうな。
あっても夏休みだけですね。辛抱しなきゃなー。辛抱、辛抱ー。

また行きましょーね!絶対だかんなー!!

コメヘーン

>ばそん
ノドぼろぼろーになったー
平日だけど挫けちゃだめだぜ!コメントありがとー

>あかり
別日が訪れるって祈ってるぞえ、うぬ。
筋肉急便には頑張ってもらいたいね!コメントありがとー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/436-ef1d6544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

