顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-11

-------- --:--:--


きっみーがいっるー
2012-05-21 21:40:40

食らえ、考査!←即死呪文
ほーい、明日で最終日やーん。嬉しいやーん。(真顔)

もう疲れてて言葉も出ないけど、明日の2教科が終われば自由の身なんだぞ、ここは頑張るしかないぜよ。
最終日が「生物」と「英語」でよかったよかった。この組み合わせならゆっくり勉強できますから。

そしてなによりも午後からはカラオケだぜ! with basonn☆
金土日に俺を誘惑してきた3割引クーポンがこんな平日に来たので、誘わずにはいられませんよ、ええ。なんせ、平日に3割引ってことは420円ですから。絶好の機会じゃんよ!!
しかし同じ高校にはノッてくれる人が居なくて残念です。本当にマジメですね!!

しっかし、平日の午後に男2人かwwwよろしく哀愁wwwwwww
KIMITTEは居ないってことは水野も誘えないし、誘う以前にあかりは来ないだろうしー
ましてやタ○タナンなんて絶対ないしな、来れるはずがなーいしー
交友関係狭くて泣けるね!!決して泣いてないよ!!!

ちなみに、12時に現地集合(の予定)だから、来るときは連絡をばばば!>あかり
そもそも来るかどうかは甚だ疑問だけどwww よかったらどうぞーん

ついでに

「よろしく哀愁」郷ひろみ
1974年の楽曲。作曲は筒美先生!!
この宇宙人みたいなビブラート、時代を感じる。そこがまたグッとくるんだよ。

カラオケ楽しみだなぁ。もうテスト勉強やめて寝てしまいたいよ。

そういえば、日食見ましたよ、登校中、雲越しに!
皆が注目してた7時半頃はしっかり寝てたんですけどねwwww

あとぁ、放課後に例の投擲選手を見に行ってました。
よぅ1.75kgの円盤なんかを30mも飛ばしますねぇ。どんな筋肉してんだ。
面白かったぁ、あいつぁすげーよ。頑張れよー。ここ見てないけど。

そういや映画どうすんだ、チケットとらねばーな?どうしよ

コメント

あ、火曜日か・・・次の日普通に学校かよwwww

まあー楽しもうよ

行きたい!けど多分フユッペとカラオケだなー(´・ω・`)
お誘いマジで感謝!!!また別日に行こう\(^O^)/


そがわってぃすごいよね、私も放課後やってるの見た

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://qunioh.blog54.fc2.com/tb.php/435-4e13a2f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (392)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

