顔をそろえるヒマワリのように

Hey, hey, set me free, Stupid cupid, stop pickin' on me!!

2017-05

-------- --:--:--


また生きる理由が見つかった
2017-02-27 22:18:50

みんなに会うため!

目指せ!ベスト8!(夢、デッカ~)
2016-11-20 20:55:13

うっそでーーーーーーーーす!!タイトルに意味などない。
デッカ~。ヘラジカ、デッカ~。

今年の夏はロンドンに行ってまして、まぁその辺の話は皆聞き飽きたと思うのでわざわざ書きません。
かくのは背中だけでいい。歌丸です。

実はしばらくパソコン無しで暮らしておりました。

えっ、皆知ってる?ストーカー?
あっ、フォロワーなの?あーね。

要するにさっきの話の続きでありまして。
ロンドンから帰ってきて、よっしゃーデジカメで撮った写真を整理しちゃうぞ!修正しちゃうぞ!facebookでいいね100件ついちゃったりして~、キャハッ☆と思いながらパソコンのスイッチを押すと、なぜか電源が入らない。
「ついにスイッチにまで愛想を尽かされたのか。俺のスイッチへの愛は偽りだったというのか、パソコンよ。」
などと思ったり思わなかったり。思った率が0%、思わなかった率が100%ですが。
スマホで素人なりに点検方法を探してみても一向にパソコンは動かず、僕の愛情は届かずに終わりましたァ~。

と、こんな感じで、まぁ。パソコン無しの生活が始まりました。
その間はスキマのスイッチを愛でたり、大学のパソコンのスイッチを入れたりしてやり過ごしました。
大学のパソコンはあるだけマシというレベルの動作環境で正直アレなんですけど。アレってなんなんですけど。
そういう日はスキマを聴いて元気補充をしました。(今年はライブいっぱい観にいったなー。)

でもそのうち自分のパソコンで作業がしたいと思い始めて、11月になってようやくパソコンを修理に出しました。
2週間待ちましたけど、スペックもあがったし、動作も安定しだしたし、ほんっとーよかったぁー。うぇーい!!

という感じでございました。うぇーい。ありがとうございました。うぇーい。うぇいうぇい。

い~ま~♪
2015-12-03 03:25:40

↑変わらない思いを。直太朗的な意味で。

飲兵衛に更新しろと言われたので、飲みながら更新します。嘘です。もう覚めました。
覚めたってのは、まぁ数時間前にアルコール飲んだってことなんですが。その顛末を。

友人のバイト先で牛タン入りカレーを食ったんです。
その時のメニューにソフトドリンクを見つけられなかったんです。
っていう状況下に置かれた俺はアルコールを頼むしかなかったんです。
でも、よく見たらソフトドリンクあるやん、ってなったよね。
顔真っ赤になったね。あと、お通しいらねえ。

その後別の友人のところへじゃがいもを届けに行ったわけ。
渡すだけでいいのに、日常の色々な不満をぶちまけてしまって。
20分ぐらいに渡って。
こな~ゆき~、ねえ。

あ、いま110112 0016.wavってファイルを再生しています。
桜も粉雪もそのせいです。はい。

さて、1月の18日か19日か20日に開催予定の大根部会ですけど、変換ミスってますけど。
代昆布会。第昆布会。うーん、違う大昆布会。これこれ!!

バンクーバー更新しろ!あほ!忘れんな!おほ!しんたろう!!無関係!!!

こな~~~~~~~~~~~~ゆき~~~~~~~~~~~ねえっ!

で、脱線しましたけど、大昆布会、の開催は。
実現したら2014年の9月振りになるのかな?大分やってねえし。つーかお前ら来ねえし。
小倉来いよなー。と思うけどどうせ交通費ガー、交通費ガーでしょでしょでしょでしょもう行くっきゃないね。
俺がそっちに。
だからみんな集まってください、お願いします・・・

めんどくさくて文章がぐっだぐだになってます。訂正はしません。
はっきりいって、だるいです。書き直すの。句読点打つの。文章の前後入れ替えるの。
文明の利器を以ってしてまでも俺の怠慢な態度は校正できない。頑張れマイクロソフト。

ちなみに訂正、修正を意味する英語といえば、そう、reviseですね。
明日から是非使ってみて下さい。唐突に思い出したので押し付けます。imposeします。
よろしく。
thanks in advance.

おやすみなさーい

続きを読む »

 | ホーム |  »

FC2Ad

 

プロフィール

yod

Author:yod
drawer:basonn
model:YMT1214

Time is Money

時間給が円とすると

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

カテゴリ

未分類 (391)
歌 (25)
FS-1 (0)
久保田政義の美味しい話 (2)
喜色の裏街道 (16)
担当T (63)

月別アーカイブ

全記事表示

全ての記事を表示する

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

 

